拍手
Shake up life! [More] (BLOG−はてなブログ) 新窓表示で出ます。







ask.fmはやめたので、こちらの質問サイトなどからどうぞ。

質問などはお気軽になげつけてくださいね!!
答えられる範囲でお答えします。
そうそう、お題箱、もあるけれど、こちらは開店休業状態で、あんまり動いてないです…。


その他にも、Web拍手などでお気軽に問い合わせなど受け付けています!
(回答は原則、BLOGの拍手レスで行われます)

他の生息地:ネットの海で君とUTAU日々(id=23)

過去Log

過去の日記&BLOGにて、長文だった記事(主にバトン)とかCDの感想なんかを書いたものを纏めました。



BBS「ぷれせぺ・かふぇ」

諸所あってBBS再設置。場所がないのでリンクはここになりました。

甘遼子の話題誘導を目的に設置されましたが、回覧板などでしづらい話題なんかもこちらでどうぞ。

























































































設定語りBLOG

ゴーストの、表に出してない設定とか何とか。新窓で表示されます。
PASS→はてなダイアリーのプロフを参照。